ご利用ガイド

ご購入について

ご注文の前に

オンエアショッピングJAPANは、株式会社SANNが運営しています。
ご利用ガイドおよび利用規約には、ご注文の際のお支払い方法や配送料、注文のキャンセルや交換などの条件が記載されております。
また商品ごとに条件が異なる場合は、商品ページにある条件が優先されます。ご注文の前には必ずこれらの条件をご確認下さい。
表示されている金額は消費税込の金額となります。

ご注文内容の確認

ご注文処理が完了するとご登録頂いたメールアドレスに注文受付完了のお知らせが届きます。
ご注文頂いた内容はこのメールで確認頂くことが可能です。
メールが見当たらない場合は、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないかご確認をお願い致します。

お支払い方法について

クレジットカードによる支払い

以下のブランドのクレジットカードがご利用頂けます。支払い方法は一括払いのみ受け付けております。

ブランド:VISA、Master、ダイナースクラブ
支払い方法:一括払い

クレジットカードの不正利用の禁止について
カードはカード上に表示されたご本人様以外はご使用できません。他人のクレジットカード番号を不正に利用したことが発覚した場合は、当サイトより刑事責任、民事責任の追及のため、関係各所へ報告を致します。

ご注文内容の確認

代金引換の場合は配送会社がお渡しする領収書が控えになります。クレジットカードの場合は、カード発行会社で確認できるご利用明細が領収書の代わりとなります。

商品の配送について

配送料について

当サイトでは商品に応じて配送業者と配送料が異なります。各商品をカートに追加頂き、購入手続きに進んで頂くことで各商品の送料を確認頂けます。

お届け日数について

商品はお支払いが確認できてから、2~3営業日を目安に配送の手配をさせて頂きます。お届け日の目安は、発送してから約2営業日となります。配達地域や商品などによって、お届け日は変動することがあります。また、災害などに伴う交通渋滞、交通機能停止等によって、想定するお届け日から大幅に遅延する場合もございます。具体的なお届け日については、当サイトから送られるメールを確認するか、お問い合わせ下さい。

配送業者について

配送業者については、商品ごとに異なります。各商品をカートに追加頂き、購入手続きに進んで頂くことで各商品の配送を行う配送業者を確認することができます。

お届け希望日について

現在はお届け希望日時の指定は受け付けておりません。

返品・商品交換・キャンセルについて

返品・商品交換について

支払いが完了した時点で、基本的に返品及び商品交換は受け付けないものとします。ただし、以下に該当する場合は、定められた期間にご連絡頂き、確認が取れた場合に限り商品交換をさせて頂きます。

初期不良または注文と異なる商品が届いた場合
注文と異なる商品が届いた場合は、商品は使用せず商品到着から7日以内に速やかに当サイトへご連絡下さい。届いた商品のお写真を確認させて頂き、注文と異なる商品であること、商品を使用していないことが確認できた場合、交換対応をさせて頂きます。返送先をご案内させて頂きますので着払いで返送をお願い致します。商品は別途再送させて頂きます。
商品が初期不良だった場合も、それ以上商品を使用せず、まずは当サイトへご連絡下さい。初期不良が確認でき次第、返送先のご案内と商品の再送を手配させて頂きます。

お客様都合による商品の交換
サイズや色など、同一商品のバリエーションでの商品の交換希望については、商品到着後8日以内に当サイトへご連絡下さい。新品未開封状態で利用していない商品であり、返品、再送に掛かる費用をお客様がご負担する場合のみ、商品交換の対応を受け付けます。

交換保証の表記がある場合
交換保証の表記がある商品については、使用頂いた後も交換が可能です。商品ページに交換保証の記載があるかどうかご確認下さい。記載がない場合はご対応しかねます。交換保証の表記がある商品の交換を希望する場合は、まずは当サイトへお問い合わせ下さい。

返金について

支払いが完了した時点で、基本的に返金は受け付けないものとします。ただし、お客様からの要求によるキャンセルでECサイトの不具合などキャンセルすべき事実が認められた場合、
当サイトやメーカーの判断により注文をキャンセルした場合、あるいは商品に返金保証の表記がある場合は、返金対応を受付させて頂く場合があります。返金対応を行う場合は、返金の流れや受け取り予定日についてお客様へこちらからご連絡をさせて頂きます。必要な情報や対応事項がある場合は、速やかにご対応をお願い致します。また、上記の理由があったとしても、注文日から1年を経過したか、返金保証期間を過ぎた場合は、返金対応を打ち切らせて頂きます。

注文キャンセルについて

支払いが完了している注文については、基本的にはお客様の都合で注文をキャンセルしても返金対応は致しかねます。ただし、お客様が購入を合意していないにもかかわらず決済が実行されるなど、当サイトの不具合により意図せずお客様の注文が完了してしまった場合は、事実が認められた場合にのみ注文をキャンセル対応させて頂きます。商品が届いてしまっている場合は、商品は開封せず新品未開封のままで、着払いでご返送を頂きます。
また長期的な品切れ、クレジットカードの不正利用、利用者の規約または法令違反など、当サイトや商品メーカーの都合で注文をキャンセル頂く場合があります。その場合は、注文をキャンセル処理させて頂き、返金対応については別途ご案内をさせて頂きます。

商品の再送及び受け取り拒否について

商品発送後、お客様が受け取り期間中に商品を受け取らず、返送された場合については、返送された商品が送り主の手元に戻ってから14日以内に再送のご連絡を頂くことで、商品の再送を手配させて頂きます。再送の際は、再送料及び再送手配手数料をお支払い頂く必要があります。
また、商品が返送され、返送された商品が送り主の手元に戻ってから14日間経っても連絡がない場合は、受け取り拒否とみなし、商品の再送対応は行わないものとさせて頂きます。またその場合はキャンセルによる返金も行われません。